« ネコライオン | トップページ | カヤツリグサの仲間たち »

2013.08.12

大野麥風展

東京ステーションギャラリー


ネコの次は魚。(^^ゞ
東京ステーションギャラリーの「大野麥風展」も、なかなか見ごたえがありました。
描かれた魚たち、どれも動きが感じ取れます。それも版画!
原画、版木、修正指示が書き込まれた試し刷り、完成した版画を並べた展示に、彫師や刷師の技の凄さも感じました。

去年秋リニューアルオープンしたギャラリーもなかなか素敵でした。

東京ステーションギャラリー


ついでに東京駅も観賞。

東京駅

|

« ネコライオン | トップページ | カヤツリグサの仲間たち »

コメント

waiwaiさんは私よりお若いから(断言!)とは思えども、この暑さの中こまめに良くお出かけ~~なんて、感服…。
でも、目に涼しい作品のようですね。

東京駅、日本で一番高いところにある駅、って知ってました?
はっはは、ここが終着の列車すべて「上り」だから。

… なおさら暑い、ですね…ごめんなさい。

投稿: ナッティ | 2013.08.13 10:50

☆ナッティさん
実年齢はともかく精神年齢は若い、というか幼いというのが、年齢診断の結果でした。(^^;)

投稿: waiwai | 2013.08.13 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/57975231

この記事へのトラックバック一覧です: 大野麥風展:

« ネコライオン | トップページ | カヤツリグサの仲間たち »