« ソクズ | トップページ | 仔猫たち »
雨が降らないうちに、と近所の公園をひと巡り。 カルガモの親子を見かけました。今シーズン初見。 目撃情報は何度か聞いていたのですが、タイミングが悪いのか、出会えていませんでした。
やっぱりヒナ可愛い。(^^)
→去年見たカルガモの親子
2013.08.01 07:13 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモの親子:
コメント