« セイバンモロコシ | トップページ | スズバチと・・・ »
玄関を出て、ふと遠くに目をやると・・・ちょっと離れた屋根に何やら白っぽくて丸いものが。 もしかしたらと、カメラを取り出し、ズーム目いっぱいで撮ったら・・・ いました! (=^・^=)
出かける方向とは違ったけど、近くまで行ってしまいました。(^^ゞ
2013.08.11 06:28 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: また屋根の上に (=^・^=):
コメント