« お盆休みも早朝散歩 | トップページ | コミカンソウの花 »
朝、屋根の上でまったりしていたコ。 夕方通りかかったら、寝落ちてました。
2013.08.16 06:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上から・・・:
コメント