« 郡山駅のヒラヒラものたち | トップページ | エノキグサ »
だからどうってことはないんですけどね。(^^;
2013.09.09 06:24 猫 | 固定リンク Tweet
むか~し、カチューシャって言いませんでしたか? ベスト・タイミング♪
投稿: ムクロジ | 2013.09.09 10:17
☆ムクロジさん えっ! カチューシャってもう言わないんですかぁ。(^^;
投稿: waiwai | 2013.09.09 21:29
エ゛ッ! と、あせって検索してみましたら…うん、ダイジョブ、今でも使われる言葉みたい。 なぜ、ほっとするのかしら~?? せっかくの緑のカチューシャ、もう少しにっこりして欲しいのにねえ。
投稿: ナッティ | 2013.09.09 22:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネコジャラシかぶり:
コメント
むか~し、カチューシャって言いませんでしたか?
ベスト・タイミング♪
投稿: ムクロジ | 2013.09.09 10:17
☆ムクロジさん
えっ! カチューシャってもう言わないんですかぁ。(^^;
投稿: waiwai | 2013.09.09 21:29
エ゛ッ! と、あせって検索してみましたら…うん、ダイジョブ、今でも使われる言葉みたい。
なぜ、ほっとするのかしら~??
せっかくの緑のカチューシャ、もう少しにっこりして欲しいのにねえ。
投稿: ナッティ | 2013.09.09 22:55