« トキリマメとタンキリマメ | トップページ | 朝の光に »
料理屋の店先で、値踏みするようにこっちを見てましたが・・・
看板猫から客引きに。 ヒトを見る目、ないんじゃないか。(^^;
2013.09.26 19:34 猫 | 固定リンク Tweet
「きのうお給料日だったんじゃない? 有り金残らず使っちゃいなさいよオー」
だ、そうです。
投稿: ナッティ | 2013.09.26 23:48
☆ナッティさん このコ、前は可愛らしかったんですけどね、だんだん凄みが出てきて・・・(^^;
投稿: waiwai | 2013.09.27 22:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 看板猫が・・・:
コメント
「きのうお給料日だったんじゃない?
有り金残らず使っちゃいなさいよオー」
だ、そうです。
投稿: ナッティ | 2013.09.26 23:48
☆ナッティさん
このコ、前は可愛らしかったんですけどね、だんだん凄みが出てきて・・・(^^;
投稿: waiwai | 2013.09.27 22:20