« 今朝の空 | トップページ | カヤツリグサの仲間たち-2 »
今日も暑かった。 夕暮れの風に身を委ねて、うつらうつら・・・
おや?
2013.09.03 19:31 猫 | 固定リンク Tweet
うーーん せめてアスファルトの舗装が無ければねーーーー
投稿: アライグマ | 2013.09.03 20:18
☆アライグマさん 昼間はどこに行ってるのか、このコたち。 早朝とか夕暮れになると、姿を見せます。
投稿: waiwai | 2013.09.04 06:19
よくもまあ 美しくないアスファルトにペッタリと寝ますネエ。猫ってきれい好きなはずですけど~(笑)
投稿: 葵 | 2013.09.05 06:44
☆葵さん 人間にとっての清潔・不潔とは別なんだと思いますよ。
投稿: waiwai | 2013.09.05 19:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:
コメント
うーーん
せめてアスファルトの舗装が無ければねーーーー
投稿: アライグマ | 2013.09.03 20:18
☆アライグマさん
昼間はどこに行ってるのか、このコたち。
早朝とか夕暮れになると、姿を見せます。
投稿: waiwai | 2013.09.04 06:19
よくもまあ 美しくないアスファルトにペッタリと寝ますネエ。猫ってきれい好きなはずですけど~(笑)
投稿: 葵 | 2013.09.05 06:44
☆葵さん
人間にとっての清潔・不潔とは別なんだと思いますよ。
投稿: waiwai | 2013.09.05 19:37