« ヤブツルアズキ | トップページ | 黄昏て »
ヤブツルアズキのところで見かけたヒラヒラもの。 「タバコガ」と見当づけたのですが、その仲間の「ツメクサガ」のようです。
ちょっとチョウっぽいとまり方。
ヒメアカタテハも来てました。あ、セセリチョウ(たぶんイチモンジ)も入ってましたね。(^^;
2013.09.19 06:32 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツメクサガ:
コメント