« エノキグサ | トップページ | チャバネセセリ »
先回同様、ベンチからちょっと離れたところから登場。
愛用のベンチは空いてなかったけど、ごろごろ、すりすり、それなりにまったりと。(=^・^=)
2013.09.10 20:08 猫 | 固定リンク Tweet
あぁーーーー 撫でさせてもらってるーーーーーーーー (* ̄∇ ̄*)羨ましいーーーー
投稿: アライグマ | 2013.09.10 20:45
「懇意にしている」という感じですねー! お手ておっきい、肉球立派☆ 気はやさしくて力持ち、みたいなコ!
投稿: ナッティ | 2013.09.11 01:27
☆アライグマさん えへへ、見せびらかし。(^^ゞ
☆ナッティさん このコ、誰でもOKというタイプじゃないんですが、仲良くしてもらってます。(^^)
投稿: waiwai | 2013.09.11 05:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベンチは空いてなかったけど:
コメント
あぁーーーー
撫でさせてもらってるーーーーーーーー
(* ̄∇ ̄*)羨ましいーーーー
投稿: アライグマ | 2013.09.10 20:45
「懇意にしている」という感じですねー!
お手ておっきい、肉球立派☆
気はやさしくて力持ち、みたいなコ!
投稿: ナッティ | 2013.09.11 01:27
☆アライグマさん
えへへ、見せびらかし。(^^ゞ
☆ナッティさん
このコ、誰でもOKというタイプじゃないんですが、仲良くしてもらってます。(^^)
投稿: waiwai | 2013.09.11 05:15