« ホシゴイ | トップページ | クルマバッタモドキ? »
最初に見かけたときはわからなかったのですが、他のコより小さいコがもう1匹。
このコが他のコとよく絡んでて、なかなか楽しい。(^^)
2013.09.22 06:20 猫 | 固定リンク Tweet
うん!うん! 体つきも若そうで、表情にあどけなさが~♪ 仲良くするのよ~(◎´∀`)ノ
投稿: リサ・ママ | 2013.09.22 16:22
「遊んでくれよーーーーー」 ってかーーー (=^・^=)
投稿: アライグマ | 2013.09.22 18:43
わあーっ、カッワイイこと!♪ ちょっと生意気そうなのがまたいいなあ。
先輩方に気に入られてね。 色々教えてもらってね。 元気に大きくなってね。
投稿: ナッティ | 2013.09.22 22:40
☆リサ・ママさん ヤンチャな末っ子って感じですよね。
☆アライグマさん そうそう、そういう感じで他の子にチョッカイ出してます。
☆ナッティさん オニイサン、オネエサンたち、このコのチョッカイをちょっと迷惑そうにしながら、結局乗せられてます。
投稿: waiwai | 2013.09.23 05:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チビにゃん:
コメント
うん!うん!
体つきも若そうで、表情にあどけなさが~♪
仲良くするのよ~(◎´∀`)ノ
投稿: リサ・ママ | 2013.09.22 16:22
「遊んでくれよーーーーー」
ってかーーー
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2013.09.22 18:43
わあーっ、カッワイイこと!♪
ちょっと生意気そうなのがまたいいなあ。
先輩方に気に入られてね。 色々教えてもらってね。
元気に大きくなってね。
投稿: ナッティ | 2013.09.22 22:40
☆リサ・ママさん
ヤンチャな末っ子って感じですよね。
☆アライグマさん
そうそう、そういう感じで他の子にチョッカイ出してます。
☆ナッティさん
オニイサン、オネエサンたち、このコのチョッカイをちょっと迷惑そうにしながら、結局乗せられてます。
投稿: waiwai | 2013.09.23 05:28