« やっと雨があがって | トップページ | 青いトンボ赤いトンボ »
向こうから積極的に寄ってきてくれたのに・・・もう!
2013.10.27 06:18 猫 | 固定リンク Tweet
本当に、もう(^・^) 手を差し出し、友好的♪ザンネンそうな表情、ナイス!!
投稿: ムクロジ | 2013.10.27 10:45
☆ムクロジさん こちらからも指を差し入れて(手全部はムリ)、なでなでさせてもらいました。 もー! このフェンスが無かったら、もっとスリスリベタベタできたのに。(ーー#)
投稿: waiwai | 2013.10.27 19:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フェンスが・・・:
コメント
本当に、もう(^・^)
手を差し出し、友好的♪ザンネンそうな表情、ナイス!!
投稿: ムクロジ | 2013.10.27 10:45
☆ムクロジさん
こちらからも指を差し入れて(手全部はムリ)、なでなでさせてもらいました。
もー! このフェンスが無かったら、もっとスリスリベタベタできたのに。(ーー#)
投稿: waiwai | 2013.10.27 19:31