« 青いトンボ赤いトンボ | トップページ | シカクマメ »
ミツギモノが少ないのは、何故かにゃ?
ショバ換えして、可愛さアピールしたほうがいいかにゃ。
2013.10.29 05:46 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 ミケコちゃんずですね。 姉妹でしょうか。
深夜のテレビドラマ『猫侍』 今週から見始めたのですが、 ネコちゃんの瞳にはまってしまいました。 音楽もいいです。^^
投稿: ブリ | 2013.10.29 09:38
たったいま テレビにその「猫侍」が映っている。 (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2013.10.29 21:24
☆ブリさん はい、たぶん兄弟姉妹関係だと思います。 面白そうなドラマですね。 ただ、深夜というのが・・・早寝早起きな私にはちょっとツライ(^^;
☆アライグマさん え! ゴールデンタイムに再放送? あ、番組紹介でしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2013.10.30 05:37
猫侍、私も見たいと思いながら・・・ 調べて、見ます( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.10.30 15:28
残念ーーーー テレビ神奈川で「毎週火曜日 21:00~ 」となっています。 (^◇^;)映らない人ごめんなさい。
投稿: アライグマ | 2013.10.30 17:34
☆リサ・ママさん 私が見た番組表では、BSフジで日曜日23時~でした。 その時間はたいがい寝てしまってるんですよね。(^^;
☆アライグマさん わぁ、TVKなら映ります。(^^)v
投稿: waiwai | 2013.10.30 20:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 何故かにゃ?:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
ミケコちゃんずですね。
姉妹でしょうか。
深夜のテレビドラマ『猫侍』
今週から見始めたのですが、
ネコちゃんの瞳にはまってしまいました。
音楽もいいです。^^
投稿: ブリ | 2013.10.29 09:38
たったいま
テレビにその「猫侍」が映っている。
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2013.10.29 21:24
☆ブリさん
はい、たぶん兄弟姉妹関係だと思います。
面白そうなドラマですね。
ただ、深夜というのが・・・早寝早起きな私にはちょっとツライ(^^;
☆アライグマさん
え! ゴールデンタイムに再放送?
あ、番組紹介でしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2013.10.30 05:37
猫侍、私も見たいと思いながら・・・
調べて、見ます( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.10.30 15:28
残念ーーーー
テレビ神奈川で「毎週火曜日 21:00~ 」となっています。
(^◇^;)映らない人ごめんなさい。
投稿: アライグマ | 2013.10.30 17:34
☆リサ・ママさん
私が見た番組表では、BSフジで日曜日23時~でした。
その時間はたいがい寝てしまってるんですよね。(^^;
☆アライグマさん
わぁ、TVKなら映ります。(^^)v
投稿: waiwai | 2013.10.30 20:17