« 何故かにゃ? | トップページ | 初ジョウビ »
たまにデパ地下の野菜売り場なんかで見かけますが、生ってるところを見るのは初めて。
インゲンマメよりだいぶ大きめの花。淡い青紫色の色合い・・・難しい。(^^;
2013.10.30 08:01 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
スーパーのふるさと市に出てるので、 買おうかなと逡巡中です。 花まで知ってしまったから、 次は買おうかな?ヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2013.10.30 15:32
☆リサ・ママさん ぜひ買って食べてみてください。 レポートお待ちしてます。(^^)
投稿: waiwai | 2013.10.30 20:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シカクマメ:
コメント
スーパーのふるさと市に出てるので、
買おうかなと逡巡中です。
花まで知ってしまったから、
次は買おうかな?ヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2013.10.30 15:32
☆リサ・ママさん
ぜひ買って食べてみてください。
レポートお待ちしてます。(^^)
投稿: waiwai | 2013.10.30 20:32