« サワフタギの実 | トップページ | ヨツボシテントウダマシ »
このところ寒かったり雨だったりで、なかなか姿を見せてくれなかったお向かいさん。今日は揃って登場。 10月22日、イチオーにゃんにゃんの日、だから。(=^・^=ゞ
2013.10.22 19:57 猫 | 固定リンク Tweet
束の間の逢瀬、ですねぇ~ あ、お向かいさんズとwaiwaiさんが。 いえ、お訪ねしたもの(私、とか~^^)とにゃん子たちが。 このあとまたしばらく雨模様になるのですものね。 あちこち、被害があまりありませんように。
で? 何をフタリで話してるの? ずるーい、聞かせてー、仲間に入れてえー!
投稿: ナッティ | 2013.10.22 20:16
☆ナッティさん ホント、次々やって来ますね。 来なくていいのに。(^^;
投稿: waiwai | 2013.10.23 09:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお向かいさん:
コメント
束の間の逢瀬、ですねぇ~
あ、お向かいさんズとwaiwaiさんが。
いえ、お訪ねしたもの(私、とか~^^)とにゃん子たちが。
このあとまたしばらく雨模様になるのですものね。
あちこち、被害があまりありませんように。
で? 何をフタリで話してるの?
ずるーい、聞かせてー、仲間に入れてえー!
投稿: ナッティ | 2013.10.22 20:16
☆ナッティさん
ホント、次々やって来ますね。
来なくていいのに。(^^;
投稿: waiwai | 2013.10.23 09:20