« アカザカズラ(オカワカメ) | トップページ | ヤマトシジミ »
【追記】 モズ→ノビタキ シロチドリ→イソシギ とご指摘いただきました。 わかりにくい写真に、ありがとうございました!
上の写真、モズ、ですよね。 (^^; 樹の上から一瞬降りてきて、またすぐ飛んで行ってしまいました。
それから下は・・・手持ちの図鑑では「シロチドリ」というのに似てるようですが・・・。
2013.10.18 21:34 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の鳥:
コメント