« ヤマトシジミ | トップページ | ハイミチヤナギ? »
残念なコ と 安心なコ
2013.10.19 22:17 猫 | 固定リンク Tweet
あはっ、猫の気持ちも分るけど、 ちょっと大物過ぎですしねぇ~ヽ(´▽`)/(笑)
投稿: リサ・ママ | 2013.10.21 18:16
☆リサ・ママさん 野生の血が、つい身構えさせちゃうんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.10.21 20:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 遠くて:
コメント
あはっ、猫の気持ちも分るけど、
ちょっと大物過ぎですしねぇ~ヽ(´▽`)/(笑)
投稿: リサ・ママ | 2013.10.21 18:16
☆リサ・ママさん
野生の血が、つい身構えさせちゃうんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.10.21 20:15