« オギとススキ | トップページ | ナミハナアブ »
いやぁ、照れるにゃ。(=^・^=;
2013.10.10 21:00 猫 | 固定リンク Tweet
そうおぉぉぉ~~ ? ? ? 照れる、なんて口では?言っていて、 その実「見て見て」って思ってなーい?^^ そこは先日の 三つ巴ジャレジャレのステージでしょ。 楽しい秋の日ですねー。
投稿: ナッティ | 2013.10.11 10:51
☆ナッティさん えへへ。(^^ゞ みんな、私の顔を覚えてくれたような気がします。
投稿: waiwai | 2013.10.12 15:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 注目!:
コメント
そうおぉぉぉ~~ ? ? ?
照れる、なんて口では?言っていて、
その実「見て見て」って思ってなーい?^^
そこは先日の 三つ巴ジャレジャレのステージでしょ。
楽しい秋の日ですねー。
投稿: ナッティ | 2013.10.11 10:51
☆ナッティさん
えへへ。(^^ゞ
みんな、私の顔を覚えてくれたような気がします。
投稿: waiwai | 2013.10.12 15:48