« マエアカスカシノメイガ | トップページ | 巣箱の中には・・・ »
百々猫堂・松本浩子さんから、こんな可愛いブローチをいただきました。 うふふふふ・・・(=^・^=)
明日は帽子につけて、また出かけてきます。(^^ゞ
2013.11.23 19:28 猫 | 固定リンク Tweet
隊長! 猫町行きましたねぇ〜。
投稿: 湖人 | 2013.11.23 22:58
☆会長! はい。(^^) 残念ながら、ぴ~さんには会えませんでしたが、久しぶりの猫町、楽しんできました。
投稿: waiwai | 2013.11.24 05:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ニャンとも嬉しいプレゼント(=^・^=):
コメント
隊長!
猫町行きましたねぇ〜。
投稿: 湖人 | 2013.11.23 22:58
☆会長!
はい。(^^)
残念ながら、ぴ~さんには会えませんでしたが、久しぶりの猫町、楽しんできました。
投稿: waiwai | 2013.11.24 05:26