« 眠り猫 | トップページ | ツマジロカメムシ »
先日の奥多摩で。 ビービー声がするので、樹の幹を見上げてみたのですが、見つからず。 なんと、マユミの実に埋もれるようにしていました。
コゲラって木の実も食べるんですね。
2013.11.20 19:00 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マユミにコゲラ:
コメント