« まるちゃん | トップページ | 橋の跡、線路の跡 »
新宿御苑の温室で惹かれたコマゴマした花を、もうひとつ。
花も実も一度に見られて、お得な感じ。(^^)
紅い実、可愛いですね。
オレンジ色の実をつけたのもありました。
2013.11.09 21:08 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
初めて見たのは小笠原です。小笠原では帰化植物ですが、花も実もかわいいですね。
投稿: 田中 肇 | 2013.11.09 21:38
☆田中 肇さん わぁ、小笠原! 一度は行ってみたいと憧れているところです。
投稿: waiwai | 2013.11.10 16:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジュズサンゴ:
コメント
初めて見たのは小笠原です。小笠原では帰化植物ですが、花も実もかわいいですね。
投稿: 田中 肇 | 2013.11.09 21:38
☆田中 肇さん
わぁ、小笠原!
一度は行ってみたいと憧れているところです。
投稿: waiwai | 2013.11.10 16:34