« 今朝の空 | トップページ | 愛宕山の猫たち »
先日、友人に連れて行ってもらった東京港野鳥公園で。 最初、キンクロハジロと思ったのですが(キンクロハジロもいましたが)、後頭部のすっきりした感じとか、背中のほうの羽の色がキンクロとは違う・・・
ナンダカナーの写真ですが、自分で気が付けたのが嬉しくて。(^^ゞ
2013.11.30 06:46 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スズガモ:
コメント