« シロヒトリの幼虫 | トップページ | 今朝の風景 »
お天気に恵まれた秋の一日、奥多摩の渓谷を歩いてきました。 紅葉黄葉いろいろある中で、特にこのカマツカの紅葉に惹かれました。
その他、目にとまった秋の彩り。
2013.11.18 06:19 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カマツカの紅葉:
コメント