« 初霜 | トップページ | マルカメムシ »
雲の切れ間が川面に映ったのが面白くて、カメラを向けました。
あ!、まるちゃん?
「まるちゃ~ん」と呼んだら、ちょっと足を止めてくれました。 ・・・今朝の表情、ちょっととがってる? (^^;
2013.11.15 20:21 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
まるちゃん。 考え事しながら歩いてたのかな? それでも急に呼び止めた声が、「?ん、知ってたような」と立ち止まってくれたのかしら。
うちの娘に似た色合いです。 弟分が、先日急逝してしまって姫ひとりになり、 お団子を作れなくなったのが不憫、と、飼い主も消沈……
でも、お久しぶりのコメントが出来るようにはなって来ました。
投稿: ナッティ | 2013.11.15 22:36
☆ナッティさん 大事な家族を亡くされたこと、ECOさんのところで知りました。 どうか一緒に過ごした思い出大切になさって、ゆっくり心を癒してくださいね。
投稿: waiwai | 2013.11.17 05:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
田中 肇, 正者 章子: 花と昆虫、不思議なだましあい発見記 (ちくま文庫)
川邊透: 新版 昆虫探検図鑑1600
多田 多恵子・田中 肇: 植物の生態図鑑 (大自然のふしぎ)
矢追 義人: ミクロの自然探検―身近な植物に探る驚異のデザイン
広沢 毅: 冬芽ハンドブック
田中 肇: 昆虫の集まる花ハンドブック
コメント
まるちゃん。
考え事しながら歩いてたのかな?
それでも急に呼び止めた声が、「?ん、知ってたような」と立ち止まってくれたのかしら。
うちの娘に似た色合いです。
弟分が、先日急逝してしまって姫ひとりになり、
お団子を作れなくなったのが不憫、と、飼い主も消沈……
でも、お久しぶりのコメントが出来るようにはなって来ました。
投稿: ナッティ | 2013.11.15 22:36
☆ナッティさん
大事な家族を亡くされたこと、ECOさんのところで知りました。
どうか一緒に過ごした思い出大切になさって、ゆっくり心を癒してくださいね。
投稿: waiwai | 2013.11.17 05:20