« 巣箱の中には・・・ | トップページ | 朝倉彫塑館 »
昨日の八国山観察会で、黄葉したアオハダが林内のあちこちで目にとまりました。 鮮やかな色合い、見たとおりにはなかなかとらえられません。(^^;
それから、ムラサキシキブ。 葉の色、実の色・・・難しい。(^^;
2013.11.25 05:37 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオハダの黄葉:
コメント