« ツグミ | トップページ | 今朝の空 »
昨日の早朝徘徊で、見かけたヌルデ。 葉は落ちてしまって、紅い翼だけ残っているのが面白くて、カメラを向けました。
下は、ヌルデの冬芽。 そろそろ冬芽が楽しい季節ですね。
2013.11.29 05:56 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヌルデ:
コメント