« 気になる・・・ | トップページ | ヌルデ »
朝日に輝くつぐみん、なんか偉そう。(笑
下の枝に、もう1羽。
2013.11.28 18:51 鳥 | 固定リンク Tweet
こんにちは
つぐみが帰ってきたんですね。 かっこうはいいですよね。 こちらでも見かけました。
投稿: beso | 2013.11.30 17:20
☆besoさん 間抜けなレスでごめんなさい。 ツグミ、今シーズンは割と早くからよく見かけます。 こういう丸い姿も見たいです。↓ (^^ゞ http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2013/01/post-cb1c.html
投稿: waiwai | 2013.12.04 05:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツグミ:
コメント
こんにちは
つぐみが帰ってきたんですね。
かっこうはいいですよね。
こちらでも見かけました。
投稿: beso | 2013.11.30 17:20
☆besoさん
間抜けなレスでごめんなさい。
ツグミ、今シーズンは割と早くからよく見かけます。
こういう丸い姿も見たいです。↓ (^^ゞ
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2013/01/post-cb1c.html
投稿: waiwai | 2013.12.04 05:53