« 橋の跡、線路の跡 | トップページ | アカアシホソナガカメムシ »
先日のオオバンの近くで、パシッと何か咥えた次の瞬間飛び立ってしまって、撮れたのはこの1枚。 カモメの仲間とはわかります。ユリカモメじゃない、ともわかります。(^^;
ユリカモメといえば、近所の公園の池は、冬ガモとユリカモメでだいぶにぎやかになってます。
いつの間にかヒドリガモの団体は姿を消し、オナガ、キンクロ、ホシハジロ、といつもの顔ぶれが揃いました。
2013.11.11 19:23 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 何カモメ?:
コメント