« 今朝の風景 | トップページ | マユミにコゲラ »
樹の根元に丸まって見る夢は...。 邪魔しちゃ悪いと思いながらも、やっぱりカメラを向けてしまいました。
2013.11.19 20:24 猫 | 固定リンク Tweet
わ、可愛い~♪ 木に守られてるようですね( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.11.20 16:36
もしかして、もしかして、この子は木の精?
投稿: ムクロジ | 2013.11.20 20:41
☆リサ・ママさん 公園のあちこちで、樹の根元に丸まっているコたちを見かけます。 それぞれ、自分の樹があるようです。 くぼみが落ち着くのかな。
☆ムクロジさん 「木の精」というには貫録ある体型してます。(^^;
投稿: waiwai | 2013.11.21 05:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 眠り猫:
コメント
わ、可愛い~♪
木に守られてるようですね( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.11.20 16:36
もしかして、もしかして、この子は木の精?
投稿: ムクロジ | 2013.11.20 20:41
☆リサ・ママさん
公園のあちこちで、樹の根元に丸まっているコたちを見かけます。
それぞれ、自分の樹があるようです。
くぼみが落ち着くのかな。
☆ムクロジさん
「木の精」というには貫録ある体型してます。(^^;
投稿: waiwai | 2013.11.21 05:29