« 今朝の風景 | トップページ | ジュズサンゴ »
先日の早朝徘徊で出会ったお初のコ。 その場で「まるちゃん」と命名。(^^ゞ
また会えるといいなぁ。
2013.11.09 06:48 猫 | 固定リンク Tweet
顔も丸っこい♪ カワイイですね!!!
投稿: タル | 2013.11.09 15:07
☆タルさん でしょ。(^^) ちょっと警戒してたと思いますが、私には嬉しい出会いでした。
投稿: waiwai | 2013.11.09 21:05
あ!ほんと丸いですね~♪ ウチのチエも負けたわ。。 これで意外に、 早足の猫だったり~( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.11.09 22:47
☆リサ・ママさん 猫は見かけよりずっと敏捷ですよね。 今朝も、たっぷりした猫にカメラを向けたとたん、さっと塀に上って逃げて行ってしまいました。 動きそうもないように見えたのに。(^^;
投稿: waiwai | 2013.11.10 16:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん:
コメント
顔も丸っこい♪
カワイイですね!!!
投稿: タル | 2013.11.09 15:07
☆タルさん
でしょ。(^^)
ちょっと警戒してたと思いますが、私には嬉しい出会いでした。
投稿: waiwai | 2013.11.09 21:05
あ!ほんと丸いですね~♪
ウチのチエも負けたわ。。
これで意外に、
早足の猫だったり~( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.11.09 22:47
☆リサ・ママさん
猫は見かけよりずっと敏捷ですよね。
今朝も、たっぷりした猫にカメラを向けたとたん、さっと塀に上って逃げて行ってしまいました。
動きそうもないように見えたのに。(^^;
投稿: waiwai | 2013.11.10 16:38