« キバラヘリカメムシの幼虫 | トップページ | ヒコウキソウ »
実家から駅に向かう途中、久しぶりに例の石段のところを通ってみました。 嬉しい出会いがありました。(=^・^=)
石段を降り切ったところで振り返ったら、石段を横切って行くところでした。 あ、徘徊の邪魔してたのかな。σ(^^;)
2013.11.05 05:49 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 石段脇から:
コメント