« スズガモ | トップページ | 杏葉紋 »
昨日の街歩きで出会ったコたち。 人馴れしてる様子でした。
左端はネコだと思いますが、その他は・・・
2013.12.01 08:56 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 愛宕山の猫たち:
コメント