« 寒いけど | トップページ | 暮れの高尾山 »
眼、小さっ! でも可愛い。(^^)
近所の公園にオオバンが来てたので、アップで撮らせてもらいました。 いつも白い額や嘴ばかり目について、眼がよくわからないので。(^^;
ついでに丸々としたところも。
2013.12.29 05:39 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオバンの眼:
コメント