« 月と金星 | トップページ | 月と金星 その2 »
ですよね? (^^;
よくカラスがとまっている樹の上に、今朝も・・・カラスじゃない!
あっという間に飛んで行ってしまいました。もうちょっとじっくり見たかったなぁ。
2013.12.06 22:22 鳥 | 固定リンク Tweet
すごいヒラヒラもの~!!!
投稿: 田中 肇 | 2013.12.07 21:05
☆田中 肇さん はい、超大物ヒラヒラものゲットです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.12.07 21:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオタカ:
コメント
すごいヒラヒラもの~!!!
投稿: 田中 肇 | 2013.12.07 21:05
☆田中 肇さん
はい、超大物ヒラヒラものゲットです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.12.07 21:35