« アオジ | トップページ | バン »
かなり水がひいていたので、水際まで降りてみました。
おや、あの白い鳥は?
首短い・・・ちょっと残念。(^^;
2013.12.25 09:02 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
白鳥ですね。 寒いから首を縮めていただけ。
投稿: 田中 肇 | 2013.12.25 18:50
☆田中 肇さん あらら・・・確かに今朝は冷え込みましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.12.25 19:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント
白鳥ですね。
寒いから首を縮めていただけ。
投稿: 田中 肇 | 2013.12.25 18:50
☆田中 肇さん
あらら・・・確かに今朝は冷え込みましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.12.25 19:50