« 青トマト | トップページ | オオバンの眼 »
陽ざしがあれば、 まあ、それなりに。
2013.12.28 05:47 猫 | 固定リンク Tweet
日差しを求めて移動するニャンたちですね。本当に寒くなりました。ニャンたち?も我々も風邪には気をつけたいものです。
投稿: 葵 | 2013.12.28 07:28
☆葵さん ホント、寒くなりました。 昨日が勤務先の仕事納めだったのですが、私は勝手に今日を仕事納めとして出社。 誰もいなくて冷え込んでるだろうと社内に入ったら、ヌクヌク・・・昨日最後の人が暖房切るの忘れたようです。 年明けに、何かおごってもらおうかな。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.12.28 20:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど:
コメント
日差しを求めて移動するニャンたちですね。本当に寒くなりました。ニャンたち?も我々も風邪には気をつけたいものです。
投稿: 葵 | 2013.12.28 07:28
☆葵さん
ホント、寒くなりました。
昨日が勤務先の仕事納めだったのですが、私は勝手に今日を仕事納めとして出社。
誰もいなくて冷え込んでるだろうと社内に入ったら、ヌクヌク・・・昨日最後の人が暖房切るの忘れたようです。
年明けに、何かおごってもらおうかな。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.12.28 20:14