« ウシカメムシ | トップページ | 早朝食堂 »
来てるとは聞いてたものの、実際に姿を見るのは初めて。
おとなと子ども、5羽いました。
もう少し近くで見たかったです。(^^;
2014.01.20 19:04 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川のコハクチョウ:
コメント