« ウチのオキナワスズメウリ | トップページ | ウラギンシジミ越冬中 »
近所の公園で、狩猟モードに入ってるコを見かけました。
前に見たハンターと同じ展開になるかと、ドキドキしながらカメラを構えました。 でも、ずーと、この体勢。
やっとこっちに気が付いて、「ジャマすんな」と言わんばかりの顔。(^^;
なんかヤル気なくなったぁ、と立ち上がったら、おっとっとっ・・・(^^;
2014.01.10 20:50 猫 | 固定リンク Tweet
うっ、最後の画像は 夏目友人帳のニャンコ先生だ (=^・^=)
投稿: アライグマ | 2014.01.11 19:30
☆アライグマさん 丸いシッポの感じが似てますね。(^^)
投稿: waiwai | 2014.01.12 21:37
後ろ足の上げ具合とか・・・・ (^_^)
投稿: アライグマ | 2014.01.12 22:36
☆アライグマさん 見てますねー
投稿: waiwai | 2014.01.13 05:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おっとっとっ・・・:
コメント
うっ、最後の画像は
夏目友人帳のニャンコ先生だ
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2014.01.11 19:30
☆アライグマさん
丸いシッポの感じが似てますね。(^^)
投稿: waiwai | 2014.01.12 21:37
後ろ足の上げ具合とか・・・・
(^_^)
投稿: アライグマ | 2014.01.12 22:36
☆アライグマさん
見てますねー
投稿: waiwai | 2014.01.13 05:35