« 注目の的 | トップページ | 旧岩淵水門 »
ちょこちょこ間引いて便利に利用してきたウチのカイワレ。寒さが厳しくなってから、お天気が悪い日や夜間は室内へ。
年が明けてから、ルッコラだけがヘロヘロと伸び出して、とうとう花をつけました。(^^)
ルッコラの和名って、「キバナスズシロ」というんですね。ぱっと見白い花ですが、花弁をよくよく見ると淡いクリーム色。紫色の模様もいいじゃないですか。(^^)
2014.01.23 22:12 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウチのカイワレ その後:
コメント