« 今朝の風景 | トップページ | ウチのオキナワスズメウリ »
近所の公園で、近くに来ていたオナガガモのメスをシゲシゲと。 オスよりぐっと地味ですが、改めて見ると、羽の美しさでは負けてませんね。
で、オスはというと・・・爆睡中? (^^;
2014.01.08 21:49 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オナガガモ:
コメント