« ウスタビガの繭 | トップページ | ケリにタゲリに・・・ »
久しぶりに、お向かいさんの姿を見かけました。(=^・^=)
もう1匹は部屋から顔だけ出してて・・・ちょっとカメラを向けにくかったので、諦めました。(^^;
2014.01.28 19:02 猫 | 固定リンク Tweet
こんばんは 新しいパソコンをまだ使いこなせてないので、 画面が急に拡大したりして、ぎょっとなってますw(゚o゚)w この高所恐怖症でない猫ちゃん、ちょっと狸っぽいけどカッコイイ(*^ω^*)ノ彡 まだ一度も落ちたことはないのか、訊いてみたいですね( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2014.01.28 20:16
そうそう、高所平気症! ジュリエットかローマ法王のバルコニーという感じですね、 実に物慣れている。 暖かいのは嬉しいですね、閉じこもっていた子たちがちょっとお散歩に出て来てくれて。
投稿: ナッティ | 2014.01.28 23:41
☆リサ・ママさん ここに出てても飼い主さんが平気でいるところを見ると、落ちたことはないんでしょうね。 私も、最初見たときは「わぁぁ!」とビックリしましたが、もう慣れちゃいました。(^^ゞ
☆ナッティさん 暖かい陽ざしに、嬉しいオマケが付いてた感じです。(^^)
投稿: waiwai | 2014.01.29 19:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったので:
コメント
こんばんは
新しいパソコンをまだ使いこなせてないので、
画面が急に拡大したりして、ぎょっとなってますw(゚o゚)w
この高所恐怖症でない猫ちゃん、ちょっと狸っぽいけどカッコイイ(*^ω^*)ノ彡
まだ一度も落ちたことはないのか、訊いてみたいですね( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2014.01.28 20:16
そうそう、高所平気症!
ジュリエットかローマ法王のバルコニーという感じですね、
実に物慣れている。
暖かいのは嬉しいですね、閉じこもっていた子たちがちょっとお散歩に出て来てくれて。
投稿: ナッティ | 2014.01.28 23:41
☆リサ・ママさん
ここに出てても飼い主さんが平気でいるところを見ると、落ちたことはないんでしょうね。
私も、最初見たときは「わぁぁ!」とビックリしましたが、もう慣れちゃいました。(^^ゞ
☆ナッティさん
暖かい陽ざしに、嬉しいオマケが付いてた感じです。(^^)
投稿: waiwai | 2014.01.29 19:34