« 旧岩淵水門 | トップページ | ルッコラのサラダ »
平凡な日常にも、あるドラマが・・・(^^;
2014.01.25 05:46 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさんは生き物の後ろ姿に そのドラマを語らせるのがとても上手ですね
それにしても 今回は何と!起承転穴ですかぁ~
投稿: hikozii | 2014.01.25 10:43
☆hikoziiさん ありがとうございます。 カメラを構えてたら、あれよあれよという展開でした。(^^;
投稿: waiwai | 2014.01.26 06:08
尻に哀愁が・・・・・ (´o`)ハア~~
投稿: アライグマ | 2014.01.26 13:49
☆アライグマさん 最初の写真が自信作なんですが、最後の写真が人気のようです。(^^;
投稿: waiwai | 2014.01.27 06:59
隊長〜 私の後ろ姿。 どこから撮ったん。
投稿: 湖人 | 2014.01.27 20:27
☆会長! いえいえ、スマートな後姿、知ってますよ~ (^^)
投稿: waiwai | 2014.01.28 09:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 起承転結:
コメント
waiwaiさんは生き物の後ろ姿に
そのドラマを語らせるのがとても上手ですね
それにしても

今回は何と!起承転穴ですかぁ~
投稿: hikozii | 2014.01.25 10:43
☆hikoziiさん
ありがとうございます。
カメラを構えてたら、あれよあれよという展開でした。(^^;
投稿: waiwai | 2014.01.26 06:08
尻に哀愁が・・・・・
(´o`)ハア~~
投稿: アライグマ | 2014.01.26 13:49
☆アライグマさん
最初の写真が自信作なんですが、最後の写真が人気のようです。(^^;
投稿: waiwai | 2014.01.27 06:59
隊長〜
私の後ろ姿。
どこから撮ったん。
投稿: 湖人 | 2014.01.27 20:27
☆会長!
いえいえ、スマートな後姿、知ってますよ~ (^^)
投稿: waiwai | 2014.01.28 09:02