« おっとっとっ・・・ | トップページ | セグロカモメ »
キンモクセイの葉裏でウラギンシジミを見つけました。 じっととまってるのを見ると、たいがい突いてみるのですが、今回は遠慮しときました。(^^ゞ
あれ?触角は・・・よくよく見たら、翅の間に入れてました。
2014.01.11 20:23 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウラギンシジミ越冬中:
コメント