« 春はあけぼの・・・ | トップページ | ホシノヒトミ »
早朝徘徊で見かけたモズたち。 盛んに彼女を口説いているように見えました。
しばらく眺めていると、この位置関係で落ち着きました。 カップル成立? それとも?
下の枝の彼女と、
上の枝の彼。
2014.02.28 19:38 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モズのカップル:
コメント