« にゃんにゃんにゃんの日だけど・・・ | トップページ | 蕾ほころんで »
近所の公園で、つぶらな瞳のコ、ゲット。(^^)
それから下のコは、先日の多摩川観察会で。 背景が雪というのは初めてかも。(^^;
2014.02.24 18:43 鳥 | 固定リンク Tweet
こんばんは きれいにカワセミを写されましたね。 カワセミを見てから野鳥の魅力にはまってしまったbesoからでした。
投稿: beso | 2014.02.24 21:50
☆besoさん カワセミは人気ですよね。 ウチの近所の公園では、秋から春にかけてよく見かけます。
投稿: waiwai | 2014.02.25 05:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:
コメント
こんばんは
きれいにカワセミを写されましたね。
カワセミを見てから野鳥の魅力にはまってしまったbesoからでした。
投稿: beso | 2014.02.24 21:50
☆besoさん
カワセミは人気ですよね。
ウチの近所の公園では、秋から春にかけてよく見かけます。
投稿: waiwai | 2014.02.25 05:44