« シジュウカラ | トップページ | 今朝の風景 »

2014.02.08

大雪

エレベーター扉の雪


夕方、郵便物を取りに下に降りようとしたら、エレベーターが!
扉、開くだろうか・・・開くとき、ちょっと引っかかる感じはありましたが、大丈夫でした。(^^;


下の写真は、2回雪かきした後にまた積もってきてるところ。(3回雪かきして、今日のところは諦めました)
スマートフォンで撮った写真は自動的にGoogle+にバックアップするようにしてるんですが、その写真にGoogle+がさらに雪を追加してくれました。もうこれ以上、雪はいらないのに。(^^;
(下の写真、クリックしてみてください)

雪


【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。
今回は先月の多摩川観察会の写真です。

|

« シジュウカラ | トップページ | 今朝の風景 »

コメント

こんなサービス?が有るんですか。
来年は、除雪してくれるバージョンも出来るでしょう。

投稿: 田中 肇 | 2014.02.08 20:09

☆田中 肇さん
除雪バージョン、いいですね。(^^)
Google+の中の人に伝えたいです。

アップされた写真を機械的に「雪景色」とか「イルミネーション」とか判断して、「おまかせビジュアル」というのを付けた画像を追加してくれます。
その判断がズレてて、笑ってしまうこともたびたび。(^^;

投稿: waiwai | 2014.02.08 21:11

おひさしぶりです。びっくり!本当に雪が降るんですね。で、エレベータ・・・ひっかかりがあっても乗る時点で、降りられないかもって、・・・思っちゃいそうですsnow週末でほんとうによかったですよねえぇ

投稿: iden | 2014.02.12 15:45

☆idenさん
お久しぶりです。(^^)
エレベーターに乗れた時点で、降りるときのことは考えてませんでした!
そうですよねぇ。先のことも考えないと。(^^;

投稿: waiwai | 2014.02.12 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/59094474

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« シジュウカラ | トップページ | 今朝の風景 »