« 白梅紅梅 花盛り | トップページ | 大雪 »
よく見かけるわりには、チョコチョコ動いてばかりで、なかなか撮れないんですよねぇ。
でも、今朝は撮影に協力的なコに恵まれました。 もう少し明るくなってたら、色合いも撮れたでしょうが、とりあえず嬉しい。(^^)
2014.02.07 20:40 鳥 | 固定リンク Tweet
そう、ちっちゃいのが チョコマカ 動くから、あまりじっくり見ていませんね。 ほっぺの白い部分、案外広い~と改めて、まじまじ。
あしたは、雪。 鳥たちは大変・・・と、今から心配です。 あちこちのお外の子たち、あったかい場所見つけてひと休みしてくれますよう。
投稿: ナッティ | 2014.02.07 21:48
☆ナッティさん 2枚目の写真、向こう側に首をちょっと傾げたところなんですが、白いところがぐっと広がる感じですね。 アシの茎をしきりにつついてたので、食事中だったんでしょうね。
投稿: waiwai | 2014.02.08 10:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シジュウカラ:
コメント
そう、ちっちゃいのが チョコマカ 動くから、あまりじっくり見ていませんね。
ほっぺの白い部分、案外広い~と改めて、まじまじ。
あしたは、雪。
鳥たちは大変・・・と、今から心配です。
あちこちのお外の子たち、あったかい場所見つけてひと休みしてくれますよう。
投稿: ナッティ | 2014.02.07 21:48
☆ナッティさん
2枚目の写真、向こう側に首をちょっと傾げたところなんですが、白いところがぐっと広がる感じですね。
アシの茎をしきりにつついてたので、食事中だったんでしょうね。
投稿: waiwai | 2014.02.08 10:53