« 雪だるまコレクション | トップページ | 旧芝離宮恩賜庭園 »
寒い冬の昼下がり。 淡々と水を飲み終えると、茂みの奥に姿を消しました。
2014.02.11 05:36 猫 | 固定リンク Tweet
うちに甘やかしドエン猫がいるせいか このような姿には崇高な想いがして こうべを垂れてしまいます…
投稿: ナッティ | 2014.02.12 15:10
なぜか、写真に見入ってしまいました(~_~) そうか「 ナッティ」さんの言うとおりなんだ、と気付いた次第。
投稿: ムクロジ | 2014.02.12 17:16
☆ナッティさん&ムクロジさん 寛いでる姿に癒され、野生を残す姿にワクワクし、何も考えてないような行動にプププ・・・そして、こんな姿に我が身を振り返り・・・やっぱり猫は私にとって欠かせない存在です。(^^)
投稿: waiwai | 2014.02.12 20:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 水飲み場:
コメント
うちに甘やかしドエン猫がいるせいか
このような姿には崇高な想いがして
こうべを垂れてしまいます…
投稿: ナッティ | 2014.02.12 15:10
なぜか、写真に見入ってしまいました(~_~)
そうか「 ナッティ」さんの言うとおりなんだ、と気付いた次第。
投稿: ムクロジ | 2014.02.12 17:16
☆ナッティさん&ムクロジさん
寛いでる姿に癒され、野生を残す姿にワクワクし、何も考えてないような行動にプププ・・・そして、こんな姿に我が身を振り返り・・・やっぱり猫は私にとって欠かせない存在です。(^^)
投稿: waiwai | 2014.02.12 20:50