« ヒヨドリ | トップページ | 雪の新宿御苑 »
秋に花を見たところで、今度は実を見ることができました。 大概植栽の上に枯れた蔓とともに乗っかってましたが、ここだけ、雪を背景に撮ることができました。(^^ゞ
2014.02.14 19:27 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タンキリマメ:
コメント