« 雪の予報もあったけど・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日だけど・・・ »
公園の池の奥に、こんな丸いものが。
カルガモ、でしょうね。たぶん。(^^;
2014.02.21 07:04 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 石・・・?:
コメント