« カワセミ | トップページ | リンゴの自販機 »
久しぶりに勤務先近くのお花見スポットへ。 大好きな春の花、サンシュユの蕾がほころびかけてました。(^^)
まだ花を見たことのないキンカチャ。今年は結構蕾を付けてるので、花を期待したいです。
それから、去年開花の時季を追ったシナマンサクは花盛りになってました。
2014.02.25 06:39 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 蕾ほころんで:
コメント